fc2ブログ
こんにちは。
いよいよ今年も残すところ、3日となりました。

ビジネスガーデンは今日が仕事納めですが、
昨日、12月28日が仕事納めだった企業も多いようですね。
28日の仕事納めは、もともと官公庁の御用納めにならっているようです。

官公庁では、「行政機関の休日に関する法律」により、12月28日を御用納めとして、
年内最後の業務日にしているそうです。
明治の初めに制定されて以来、ずっと継続されているそうですよ。
法律で、このようにきっちり規定されているとは知りませんでした。

四谷のお寿司屋さんでは、何と御用納早割サービスをやっていて、
既にほろ酔いの方々がいらっしゃいました。

さて、ビジネスガーデンでは、この1年様々な出来事がありました。
一番お客様に喜んで頂いたのは、第一回目の交流会を実施できたことだと思います。
四ッ谷ビジネスガーデンでは、税理士や社会保険労務士の有志の先生方の
自主交流会も誕生致しました。

今年も全て順風満帆というわけではございませんでしたが、
無事に業務を遂行できましたのも、
一重にお客様及び協力会社の皆さまのご厚情の賜物と思っております。
皆さまの温かいお気持ちに感謝致します。

来年もお客様へのサービスの向上を心がけて参りたいと思いますので、
変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

四ツ谷ビジネスガーデン 伊藤

yotsuya.jpg
レンタルオフィスの四ツ谷ビジネスガーデン
〒160-0008東京都新宿区三栄町8-37
TEL:03-3358-1913   
FAX:03-3358-1914
HP:http://www.yotsuya-bg.jp/
- 受付営業時間 -
平日 9:00~20:00
土日曜・祝日 休み

メールフォームでは24時間
ご質問お問い合わせを受け付けております。
レンタルオフィス、電話秘書代行、私設私書箱などについて
お気軽にお問い合わせくださませ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コメント

管理者のみに表示